古家智嗣の好きなもの22

こんにちは。暖かくなり過ごしやすくなりましたね。
古家智嗣です。


今日はこれからの季節には欠かせないものです。




こだわりの空間にマッチするタワー型
暑い季節のマストアイテムである扇風機。「部屋に生活感を出したくない」「狭い空間に置けるものがいい」そんなあなたにピッタリなタワーファンが登場しました。こだわりのインテリアと調和するハイセンスなデザインで、機能性や省エネ性にも優れた高性能な一台です。


インテリアに馴染むマットな質感
触り心地が良く、落ち着きのあるマットな質感は上品さを際立たせ、どんなお部屋にも優しく馴染みます。


場所を取らないスリムサイズ
横幅は約23㎝とスリムなサイズ。使用しない時はちょっとした隙間に収納しておけるので便利です。



なんといってもデザイン性が魅力的ですね。
インテリアの邪魔をすることなく扇風機の機能もしっかり。


古家智嗣も好きなものでした。